土曜日に、大阪ウォーキング協会さんの大阪城公園〜北新地ゴールのイベントに参加させて頂きました。
そのイベントで声をかけて貰ったひと言から気がついたことについてお話しします!
やはり、いつからでもカラダ作りは始められるし、「もう、歳だから衰える」訳でもないのを改めて頂いたひと言から感じました。
ひとりじゃできない…って方はお茶を飲んでお話しからご一緒しましょ🩷
#ウォーキング
#健康づくり
#健康経営
#リボーンバレエ
#呼吸法
🌿6月から大阪市城東区で始めた
大人女子の癒し空間
「Reborn Room」では
小さなお茶会やカラダ作りのサポートをしています。
最近…ココロとカラダが疲れてるな〜と言う貴女は、お気軽にお立ち寄り下さい☆
https://rebornballet.com/contents_748.html
🌿私自身がスキルス胃がんの罹患の経験から開発・発売した、お腹を締めつけないレギンス「ONAKARAK!」
発売から丸1周年のイベント開催中↓
https://rebornballet.com/contentsol_592.html