後から振り返った時に、「もっと準備しておけばよかったなぁ」って思う事は挙げたらキリがないんだけど、準備が不十分であってもその時の自分が決断できた、行動できたということに何よりの価値があるので、準備が万全でないことを言い訳にスタートが遅れる位であれば、準備なんてしないほうがいいんじゃないかなぁ〜
人生で1番価値が高いのは時間なのだから。
📣【今月のお知らせ】
人生加速スナック、10回目開催します✨
🗓 日時:6月22日(月)13:00~17:00
📍 場所:スナックひきだし(東京メトロ丸の内線 赤坂見附駅から徒歩30秒)
💰 チャージ:2,200円(税込)
🍹 ワンドリンク制:880円〜(税込)
🆕 初めての方は会員登録費1,100円(税込)
※お支払いは現金またはPayPayのみ
🔗 スナックひきだし公式サイト
https://hikidashi.co.jp/snack-hikidashi/