ボイストレーナーのまりまりですおはようございます
今日も穏やかな1日がスタートです
私は信頼するというメッセージを得ました
今日は実家に行くので母のやり方母の気持ちを信頼して流れに任せていこうと思います
信頼の中には感謝を感じて常に今日は穏やかに電車に乗りそして人と会話を交わしていこうと思っています
皆さんはどんな愛を持って今日も過ごしていけるでしょうか
じゃんけんメッセージを通じて
自分の心の愛に気がついてきましょう
1人で考えていることが辛くなったり
みんなにシェアしたい聞いてほしい
そう思ったら
まりまりの開催するお茶の間カフェに
オンラインでもリアルでも遊びに来てくださいね。
あなたの気持ち聞かせてください。
🌿 お茶の間カフェ開催中 ☕✨
ほっと安心して、
気軽にお話できる場所を開いています☺️💞
また、
「心のモヤモヤがすっきり晴れる体験会✨」
も開催予定です🌿
ご興味ある方は、
こちらのLINEからお気軽にどうぞ☺️💞
(LINEリンク)
https://lin.ee/5i3gJQxG
(申込フォーム)
https://share.google/jvvnA1IkBXm3j9wQK