今日スタンド FM の方から案内があってこのビルのマークのとこに赤いちっちゃなポッチがつくんだけれども
そこを開いてみるといつもは聞いてくれたリスナーさんがいいね教えてくれた方の顔写真とかイラスト写真とか見えてきてどんな方が聞いてくれているのかなっていつも楽しみにしてます
今回は
そのお知らせのところに今まで250個のいいねがつきましたっていう風に書いてあったのね
まりまりのエピソードやアゲアゲじゃんけんそして独り言というのをやり始めて
まだ1月も経ってないと思うんだけれども
毎日配信するようになった頃から
ずっと聞いてくださっている方に
本当に感謝したいなと思ってメッセージを今日ちょっと出しておきました。
いつも本当にありがとうございます。