私がお茶の間カフェを始めたのは昨年の2月
どんな思いで始めたのかというのをエピソードで伝えています
昨日も来ていただいたお客さんから
本当に来てよかった
気持ちが元気になった
明るくなったよ
そう言っていただけるとすごく嬉しいです
ここまで毎月続けてきてよかったなって思いました
これからも回数を増やして続けていきます毎週木曜日と土曜日の で よかっ たら
皆さんもオンラインでも繋がれるのでリアルにお話しできたら嬉しいです
下にアクセスを貼っておくので是非ね今度は一緒に話しましょう
☕ お茶の間カフェ開催中 ☕
話すだけで心が軽くなる、
ほっとひと息つける居場所です🌷
お茶を飲みながら、
心にたまったホコリをお掃除してみませんか?☺️
初めての方、お一人での参加も大歓迎です✨
【お茶の間カフェ詳細】
"お茶の間カフェ案内ページ"
https://peraichi.com/landing_pages/view/tonecafe1/
【お申し込み・お問い合わせ】
LINEはこちら🌈
"公式LINE"
https://lin.ee/VT2pm1S
愛を引き出す心理トレーナー
まりまり🌷
💞 私からあなたへ愛を届けよう 💞