00:00
-00:00

夏休みの宿題はいつやってた❓

46
ギリギリまでできないタイプのわたし😅 ギリギリ玻璃ちゃんです💦 皆さんは夏休みの宿題は早めタイプでしたか? それともギリギリですか? ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 📸今日も写心日和を配信中📸 コチラから⬇️ https://lit.link/harishashinbiyori ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 🎶BGM ハーティーさん作曲💕 私の大切なオリジナルBGM🌟 Heartyさんnote https://note.com/hearty_sound #夏休みの宿題 #Heartysound #時間の河 #スタエフ #stand.fm #写真家 #終活 #ライフスタイル・生活 #クリエイティブ・テック #トーク・雑談 #写心日和 #玻璃
6月15日
コメント(46)
さとみ|声の価値を見える化
玻璃さん📸こんばんは♪ 私も同じ!ギリギリです🤣 8/30,31と宿題提出日の前日でした💦 そして宿題が出ていたことさえ 覚えていなかったこともありました😂
6月16日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
さとみさん✨ え⁉️意外〜🫪 さとみさんはキッチリしているイメージです🍀 「宿題がでていたことさえ覚えてない」 これ、マジで同感🤣 登校日の時に「もう全部やった」という人を見て、「この人神だな」といつも思ってました😂
7日前
いいね 1
ハットリ🐦
玻璃さん✨ 遅くまでお疲れ様です♪ 夏休みの宿題。 私もギリギリまで追い込まれないとエンジンがかからないタイプでした😅 仕事に関しては前もってやります。 違いは人が絡んでるか、自分一人の問題か、ですね💦 自分にはどうしてもズボラになります😅
6月16日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ハッ🐦さん えー!ハットリさんもギリギリ族⁉️ そんなイメージなかったです。 でも、やはり仕事となると違いますよね❗️ 自分一人の問題は、「ま、いっか」ってなりますよね‼️ ハットリさんとは気にしぃ同盟とギリギリ族までご一緒できて光栄です✨✨✨
7日前
いいね 1
りい
はりさん遅くまでお疲れ様でした✨ 遅くなってもきちんと明日のための準備をして 寝るところがさすがはりさんだな〜って😌✨ 夏休みの宿題🤭🌻そういえば... 私は最初の数日で全部終わらせていました😂 (今考えると逆に恐ろしい笑) さすがに毎日日記と工作は無理でしたが🤣
6月16日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
りいさん✨ キッチンリセットとリビングリセットはもう習慣ですね🤭 あとは全くキッチリしてません😅   宿題最初の数日でやっちゃう? すごーい👏👏👏 りいさんなら日記と工作もコツコツやってたんだろうなぁ☺️✨ 先を見据えて動けるりいさん、尊敬します🫡
7日前
いいね 1
ラベ💜
玻璃ちゃん🦔📸 私は極端かな レポートとか初日に終わらせる時と 最後の最後に追い込む時と🤭 ただ、コツコツは苦手です やるなら一気に行きます😁何事も
6月16日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ラベちゃん💜 スタートダッシュか、ラストスパートどっちかだね😆✨ 集中力が高めなんだろうなぁ👍✨ 恋愛も一気に行くのかぁ?🥰
7日前
いいね 1
しばちょん
夏休みの宿題は、前半後半に偏ることなく、夏休み中ずっとやってた気がしますw
6月16日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
しばちょんさん✨ おお〜理想的なパターン😎🎵 コンスタントにコツコツを学校は一番望んでいるのではないでしょうか❓ 見習いたい❗️きっと今もその姿勢はおもちなんでしょうね👏
7日前
いいね 1
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
夏休みの宿題か〜 今思い起こすと高校生くらいまでは割と早めに終えてたんですが、今はなんでもギリギリw なんででしょうね⁉️ ギリギリでも、完成度が低くてもまあいいか、ってなっちゃったからかな😅
6月16日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
はじめ先生✨ さすが高校生まではキッチリやられてたんですね👏 でも、今では私と一緒のギリギリ族⚡️毎度駆け込み納品です💦 時間に遅刻するとかはあまりないのですが、提出物が苦手です。 気が散りやすいんですよ。 何かやっててもアッチやったりコッチやったり😅 気にしぃのくせにここは気にしません🤣🤣🤣
7日前
けいこ 自分を使いこなす「トリセツ」サポーター
玻璃さん✨おはようございます☀ 私は宿題は早めにやってましたー❣️ 母がうるさいから、怒られる前にやってましたね💦 早くやると、他にすることないので困ってました😅
6月16日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
けいこさん🍀 すごーい❗️早めにできてる人だ‼️ そう考えるとうちの母は私にめちゃくちゃ甘かったからなぁ😆✨   夏休み他にすることない‼️ 大きくなったら遊び呆けてたけど、小さい頃は確かに夏休み長かった気がします🌻
7日前
いいね 1
どれみ♪🎹🦫🧡
はりさん♪ 嫌なことはなるべく早く片付けて、好きなことを早くやりたいタイプなので、宿題も早目でしたね😅 8月頭に家族旅行の計画があったりしたので、それを楽しみにそこまでに終わらせる感じ⁉️ ま、楽しみが用意されてないと力は出ませんね…。それは今もかわらず😂
6月16日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
どれみさん🎶 早め組👏👏👏 素晴らしい👍 8月の家族旅行までに…というハッキリとした目標があるといいですね💐 そこまでにやるぞー❗️みたいな😊 楽しみというにんじん🥕が前にぶら下がっているとスピード感アップしますね🐴ヒヒーン どれみさんはピアノの練習とかもキチンとされてるんだろうなぁ🎹💕
7日前
いいね 1
どれみ♪🎹🦫🧡
いま、はりさんのライブのアーカイブ聞きながら、リセットも必要よね〜と思いながらウトウトしてました…(今日は仕事が休みで😅)
7日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
わーい🙌 ライブのアーカイブ聴いてくれてたんですか❓ 私のLIVE、ゲラゲラうるさいのにありがとうございます😂🙏🌈 私のお喋りでウトウトできるどれみさんはもう立派な玻璃ちゃんファンですね🤣🤣🤣 (自分で言うなよ😆)
7日前
いいね 1
どれみ♪🎹🦫🧡
🫶
7日前
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
💕╰(*´︶`*)╯💕
7日前
いいね 1
カブ@戦略的別居妻📻月曜/木曜配信🍺
興味があったり人に影響出ることは即取り組むタイプなんですが、夏休みの宿題はそれに当てはまらないからギリギリどころかやらないことも…😂
6月15日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
カブさん🌱 確かに人に迷惑がかかることは早めに取り組んでいきたいですよね‼️ でも、宿題は…。 しかもギリギリどころかやらない…😆✨ カブさんの今の雰囲気からは想像もできません❗️
6月16日
いいね 1
まみ📕
はりさん♡   夏休みの宿題は 割と早くやってたような… でも読書感想文が1番苦手で 最終週に適当に書いたような🤣🤣  記憶がやばい😨 思い出せないです🤣  ただ、登校日が宿題提出が多かったから それまでにはなんとかやり終えてたようにも 気がします😊    期日があるとやるみたいですね😊笑
6月15日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
まみさん💕 宿題早めにやれてたのね👏 凄い🌈   私は読書感想文は得意だったんだけど工作が苦手でした💦   期日があるとやる…まさにそれ❗️ 私は登校日にドリルの答えもらってきたから、そのあとは答えを見ながらドリルやって夏休み明けに持って行ってた😂😂😅
6月16日
いいね 1
ぽんた
はりさん✨ おはようございます🌈✨ 夏休みの宿題は7月になるべく終わらせてました✨
6月15日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ぽんたさん✨ 凄い‼️ 7月にやってしまうかどうかがカギですね😎 早めに終わらせるのが一番気が楽だってわかってるのに❗️ いまだにダメダメです〜😭
6月15日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ギリギリタイプです🙋🏻‍♂️ それが、前日タイプになって 最終的に提出しないタイプになりました🤣🤣
6月15日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ぱんさん🍞 同じ〜👏👏👏 最後には提出しない選択🤣 仕事はさすがにないですが、学生時代は提出物遅れる常習犯でした😅
6月15日
いいね 1
りっぴー|カウンセラー|AI×スピリチュアルの専門家
キッチンリセットはするけど、リビングリセット、いいですねー!   夏休みの宿題は最終日まで残すけど、やりきれる分だけ計算して残すタイプです😊 焦るの苦手です〜💦
6月15日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
りっぴーさん🌱 リビングリセットオススメです👍 朝の気持ちよさが全然違います💕   そして、宿題を計算して残す‼️ すご〜い❗️ 私はその計算ができないタイプです🤣焦るとダメなタイプなのに焦る状況にしちゃう😓 ダメですねぇ〜 リビングリセットの前に自分をリセットしなきゃ😂😂😂
6月15日
いいね 1
ゆう🍀7/5マミヨバンド♡LIVE 下北沢Club Que
はりさーん😍 私も毎回学んでるはずなんですよ!! 次は絶対前もってやろ!と決心するのに… いまだにギリギリタイプでーす😅😅😅
6月15日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ゆうさーん‼️ ようこそ、ギリギリ族へ🤣🤣🤣 こればかりは、何度学んでもゼロに戻ります〜😂 きっとこの先もギリギリ玻璃ちゃんなんだ思います。 期限のあるものはまだいいけど、期限なしとなると全然できない😅
6月15日
いいね 2
ゆう🍀7/5マミヨバンド♡LIVE 下北沢Club Que
ギリギリ族🤣 なんかカッコイイ🤣🤣🤣
6月15日
ひめ🩷
はりちゃん💕 ドリルや漢字の書き取りなどは,早めに終わらせてたのだけど、 大物の工作や絵、読書感想文などは,ギリギリで,泣きながら父に手伝ってもらった記憶がありますね💦 張子の宿題があって、それがうまくいかなくて キットを夏休み終わる二、三日前に買いに行って、手伝ってもらった痛い記憶が蘇りました 😂💦
6月15日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ひめちゃん💕 ドリルも最後には別に配られた答えを見て書く始末でした😅 漢字の書き取りもあったね〜💦 お父様の登場でだいぶ進んだのかな? うちも父や母、姉まで巻き込んでやってました🤣✨ 今でもギリギリ玻璃ちゃんです。 なんとかしたいなぁ〜
6月15日
いいね 2
ジミー2
はーい、はりさん! ギリギリ❗️1日前タイプです♪♪😆
6月15日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ジミーさん🌱 えー❗️意外‼️ ジミーさん準備早そうなのに🫪 教師時代もそうだったのかしら?
6月15日
いいね 2
ジミー2
やらされるのは、、いやだったようです♪♪ だから、先生になっても宿題を出さない派でしたね❣️
6月16日
マイマイシゲ
玻璃さん🫶 遅くまでお疲れ様でした✨ 夏休みの宿題📚ボクは 前半ダッシュ🏃‍➡️として途中で中弛み 後半、あさってやる😅そんな感じでしたね 工作は好きで、めちゃくちゃ頑張って 作っていました🤔
6月15日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
シゲさん✨ さすがです👍 中弛み…私は全弛みです😂😂😂   シゲさんの工作は凄いのができてたんだろうなぁ👏 アート好きな子の作品と苦手な子の適当作品の差が凄かった憶えがあります😆✨
6月15日
いいね 2
オルゴール|40代からの再スタート
はりちゃん📸 遅くまでおつかれさまでした^ ^ もちろん、ギリギリタイプです😂 計画的にやるってことができない😅
6月15日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
オルちゃん🍆🧄 あ、やっぱり❓ 仲間じゃーん😎✨ 思いつき同盟組みたいくらい。 きっと他にもギリギリ族いると思うけど🤣🤣🤣
6月15日
いいね 1
kaguya
玻璃ちゃん、おはようございます♪ 夏休み入ったばかりの頃は気合い入って「7月中におわらせる!」って半分くらい頑張るけど そのうち朝寝坊とかしちゃって 残りの半分は駆け込みで片付けてました😅
6月15日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
かぐやちゃん🌙 そうそう、始まった時は燃えるのよね🔥 でも、すぐに鎮火して最後にバタつく…。 毎度毎度嫌になっちゃうわ😅   最近でも、やろうやろうと思いつつ、NHKドラマを観てしまうワタシ。 あ、アーカイブとかね。 この間はタッキーの古いドラマ観たよ。真夜中のパン屋さん🥐
6月15日
いいね 1
はつたま🐣
はりさんおはようございます😆💓 はつたまは、 提出物は、めちゃくちゃ早かったです😎✨夏休みの宿題は7月にやりました😎✌️
6月15日
いいね 3
玻璃(はり): @しあわせ写真家
はつたまちゃん🎵 えらい👏ブラボー👏 早めにできる人尊敬します🫡✨ 早めにやって確認作業までキッチリとできる人でありたいです🌈
6月15日
いいね 2
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.