待ち仕事とは、
機械が順調てすることがない、
守衛さんでは、お客さんが来るの待つ。
介護施設では、コール待ち。
巡回はあるにせよ、
2時間くらいは、することがないかと。
することがないと、
『ここに居て良いのか』と、
時間があるので、考えてしまいます。
ですが、無くてはならない仕事です。
ここは割り切って。淡々と。
仕事以外で、楽しみを見つける。
副業やプライベートで、
自分のやり甲斐を楽しんで下さい。
★お知らせ
『やっぱりハケン』と言わせない。
自分らしく稼ぎ、自分らしく休む。
二刀流が教える、
『メンタルと時間』の管理術
SNSに馴染みない人にも。
スタエフのリスナーの方々にも。
本業をされていて、
学びになり、自分のためになります。
ぜひ、手に取ってもらいたいです。
ぜひ、応援して頂くと嬉しいてす。
宜しくお願い致します🙇
Kindle本のリンクです。
https://amzn.asia/d/05B7bUlH