毎朝、放送を楽しみに聴いて、
コメントをしていました。
コメントは、
その日のうちに返して頂きました。
突如のブロック。
多くの人からコメントを頂いている、
パーソナリティの方です。
数十人のコメントを頂いてます。
私の負担が大きかったのか。
何するのも、相手の自由ですので、
こちらは何とも言えないです。
それでも、
その方から、
多くの学びを得ました。
スタエフでの話し方など。
1年間ほぼ欠かさず、聴いて、
コメントしてきました。
これから聴けなくなるのが、残念です。
自分で撒いた種かもしれませんし、
ペストを尽くしての結果なので、
受け止めます。
1年間、楽しい放送、
ありがとうごさいました。