冷食、皿付きの『バスタ』を、
スーパーマーケットのイートインで、
電子レンジを使って、
食べてみました。
電子レンジの使い方がわからない、
税金10%かかるなど、戸惑いあります。
場馴れする、経験が必要ですが、
コストカット出来ます。
店員さんとの、
コミュニケーション、
ハプニング対応の練習になります。
★お知らせ
『やっぱりハケン』と言わせない。
自分らしく稼ぎ、自分らしく休む。
二刀流が教える、
『メンタルと時間』の管理術
SNSに馴染みない人にも。
スタエフのリスナーの方々にも。
本業をされていて、
学びになり、自分のためになります。
ぜひ、手に取ってもらいたいです。
ぜひ、応援して頂くと嬉しいてす。
宜しくお願い致します🙇
Kindle本のリンクです。
https://amzn.asia/d/05B7bUlH