最近、とにかくアプリを作りたい欲が止まりません。
理学療法士として働きながら、AIを使って業務効率化ツールやアプリを作るのが楽しくて仕方ない今日この頃です。
実際に作った自主トレアプリは職場でも活用されるようになり、「自分が困っていることを解決するツールを自分で作る」という面白さを実感しています。
これからはAIの進化によって、誰でも簡単にアプリやツールを作れる時代になるはず。
そんな中で、
「作ったことがある人」と
「作ったことがない人」の差は大きくなっていくのかもしれません。
まずは自分の仕事を楽にするところから。
今後も色々なツールを試作しながら、現場で役立つものを形にしていこうと思います!