皆さん!いつも私の声の配信、
ぱるおの「思い立ったらオタメシ」ライフをお聞き頂き
ありがとうございまっす!
気がつけば当初の目的はいまんとこ継続してるようですね。
それ、何だったかといいますと、
「ただ毎日続けるだけのトーク配信」
※我ながらアホで燃えますね笑
途中からはRSSを登録することで、各種プラットフォームへの配信登録もして、NoteやSubstackにも配ってみたりしています。
本日2026/06/23、気がついてみれば約3年半、1300回。
当時同じ頃にスタートした友人の中では、いまだにこれ以上連日配信を続けている猛者が何人もいます。
続けることだけというしょーもない理由と、毎日配信という思考停止が、継続できた理由の大きなところかとは思います。
まぁ倍速で聞いたら「1分」ってことで、気軽に聞いてもらえるかなとも思ったり。
実際のところ、ライフログとか、大いなる自己紹介!?にはなってるような感じですかね。
ずっと変わらず続けてるってことについては、
いや進化してないってのはいかがなもんか?とか
続けることにしっかりした意義が無いなら無駄じゃね?とか思う部分もあります。
っがっ!
こういう特に考えないこと自体がAIと違ってアホの極致なので、性に合ってるんじゃね?ってなところです。
というわけで明日、1301本目からも変わらずお聞きいただければ、そして話せないところをお読みいただければ幸いです。
聴いてくれてる方々へ、ただただ感謝の回でした🥰
-------
Aviv's Links
https://linktr.ee/avivharuta