検査入院して翌日の朝ご飯はパン食でした🍞
懐かしい思い出が蘇って来ました。主人との思い出の一つでした。気づけば主人の話題になる私がおります💖
そして病院内のエレベーターの押しボタンが『非接触ボタン』になっていたことに気づき、触れる寸前にパッと数字が点きました✴️🛗
『お〜凄い❗️』感心していた三女。
そして気づけば本日は三女のお誕生日です🎂🎊🎉
へその緒が首に3回巻かれて泣かずに出て来たので産ぶ声を上げなかったので『泣かない⁉️』って叫んで分娩台から起きあがろうとした私はその瞬間『ぎっくり腰』を再発💦
退院して真っ先に『接骨院』に赤子を抱いて連れて行ってもらった思い出も気づけば思い出しておりました🤣
次女だけ『ピース✌️』ではなく『👍』サインに気づけば『この頃から』逞しさが培っていたのかしらん🤣🤣
スタエフのお友達の中にも本日お誕生日の方々がいらっしゃいますね😊
皆さまおめでとうちゃんです㊗️🎊
三女はもちのロンですが皆さまにとっても
素敵な一年になりますように💖
和める環境があることに
今日も感謝します💖🌳🚩
今日も皆さま
ご安全に過ごされますように💖🌳🚩
#三女お誕生日🎂
#動けば変わるひよ5期
#コベラバ
#あな吉手帳術
#付箋
#朝活
#タオルストレッチ
#ファスティング
#ハイヒール👠
#雑談
#毎日配信
#ありがとうちゃん💖