今日は仕事帰り
みるみる雨雲が押し寄せ
真っ暗になり
タイミングピッタリ
☔️🌧雨が降り出してきたお話です
皆さんは
雨に濡れたら
どんな対処をしますか?
と言っても
自転車🚴♀️に乗っていたら
早く目的地に辿り着く!
それしか良い方法はありません
ひたすらペダルを漕ぐ‼️
🏠無事に到着したら
風邪引かないように
早くびしょ濡れの👚服とおさらば👋✨
急いでシャワー👳🚿へ
スッキリしたら
夕飯作りもスムーズ🍚
だって
ご飯を食べたら
後はゆっくり出来ますものね🥰
丁度、先週も同じように
びしょ濡れ(•Ӫ•)
でもその時は
家族がいて
😱💦早くシャワーしたいのに
先約がいたらどうしよう💦
となっちゃいました
喉風邪もイマイチ😕💭...
早く治って
スッキリしたい!
帰り道内科で漢方の薬💊
もう一度出してもらおうとしたのに
残念(´・ω・`)
行けなかった……
明日は行けるかな…🤔💭
でも天気予報は怪しい雨雲
明日は🚗³₃通勤する事にします
それでは
皆さんも体調管理に
気を付けて
ゆっくり
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
🛋𓂃 𓈒𓏸◌
BGMは
raiden.さんオリジナル曲
# Never-ending starry night
#スタチャレ 企画中
#おしらい
#あさぽんラジオ