00:00
-00:00

【いつプラ243】週末⌚️時計買うらしい

5
いつプラ243日目 肩のストレッチ×10回 もう長く長〜く10年よりもっと 愛用していた腕時計が 壊れたらしい夫 週末戻って来たら 早速買いに行く 最近は時計店はあまり見かけない👀 買う人が減ったのか ネットで買うのか でも店頭で買いたいらしい それはそうよ 毎日身に付けるもの 実際に手に取って 着け心地を確かめたいはずね さて、どんな時計を選ぶのかな 皆さんは 時計って持ってますか? それこそ携帯さえあれば 家のリビング🛋の壁に 掛け時計がない🏠だって あるのかもしれない 今はもう使ってない 目覚まし時計⏰💤を 玄関に置いてます 昔は 🕊鳩時計が リビングで 「( ˙◊˙ )ポッポ〜〜」挨拶してくれてました 12時になるとなかなかうるさい 🕊の下には🚪ダンサー🕺💃がいて ‹‹⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝››‹‹⸜(  * )⸝›› ‹‹⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝›› 途中から壊れて もう登場しなくなりました😭 よちまるさんが始めている #いつプラ 1分プランク 詳しい内容は よちまるさんのchへ https://stand.fm/channels/605f308e2b49b926c851761 #いつプラ #プランク #よちまるさん #継続は力なり
12時間前
コメント(5)
桜川俊信
腕時計つけてるけどアナログ時計が苦手で結局スマホみます🤣 でも時計ないと落ち着かないです😆
9時間前
ぴんきー
(笑)🤣🤣🤣 買ったばかりの時計が粉末に🤣🤣 私は、仕事するようになってから時計⌚️をするようになりました。 今はApplewatchで、仕事中にスタエフのお知らせ見たり、LINE読んでおります🤣🤣🤣
11時間前
いいね 1
ひろぽん 7/18東京下北沢⚡️鳴神JAM
良いですね! 🍎欲しくなってきた
11時間前
いいね 1
ちょう太 改め ちょった
ひろぽんさん、おはようございます😊。 自分はApple Watchを愛用しています。 時間も見るけど…電車に乗る時や気温を見るのに重宝しています。
12時間前
いいね 1
ひろぽん 7/18東京下北沢⚡️鳴神JAM
ちょう太さんは ⌚️付ける派なんですね! なるほど🤔 色々便利ですね
11時間前
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.