昨日は
年1度の発表会でした🙌🏻💕
月に2回とはいえ
ただ練習だけしても
頑張ってる成果‼️って
分からないし
頑張る目標が分からない🥺
だから
年に数回発表の場を頂き
ステージで歌っています
そのひとつ☝️
コミュニティセンターのホールで
ステージで歌う(*´○`)o¶~~♪
第3回開催出来ました!
家族 友人知人を招いて
無料で気軽に楽しむコンサートです
プログラムには
声楽とピアノ🎹の先生による
「誰も寝てはならぬ」
「Time To Say Goodbye」
ピアニスト伴奏
・オカリナ演奏
・フラダンス💃
・ベリーダンス
私達が歌う曲目
・「365の紙飛行機」
・「サザンカ」
・「手紙〜拝啓十五の君へ〜」
・「リメンバーミー」
ꕤ~(˘▾˘~)(~˘▾˘)~ꕤ*~♬✻*
後半
会場の皆さんと一緒に
配布した歌詞カードを見ながら
一緒に歌うコーナー
・「笑ったり転んだり」
・「あぁ人生に涙あり」
水戸黄門のテーマソング
会場設営から
昼休憩
お出迎え
先生方の素晴らしいアンサンブル👏
お見送り
メンバーと全員記念撮影📸🎉
それから
それから…最後に
昨年の発表会直前
練習中に私の🪑の下で
録音した歌声を
こっそり流します|ω◉`)
私のパイプ椅子のぎ〜こぎこ
音が入っちゃてて
聞きづらいです
😖🙏💦ゴメンナサイ
曲タイトル
「365日の紙飛行機」
作詞 / 秋元 康
作曲/ 角野寿和 青葉紘季
アーティスト/ AKB48
コード/213-3113-2 NexTone
楽曲申請済
(※)今回の発表会での音源
流せるとしたらURL限定にします
#コメBGM