私たちは人間ふれあいの中で生きています
でも時代は AI という素晴らしいものも出てきています
私は中学校3年生の娘に言われました
ママあのチラシ AI で作ったでしょう
AI ってわかると意外とみんなどれも同じで
だからあこの人部屋に頼ってるんだ
て少し信頼を失うんだよ
私たちはね AI とか色々作られたものの中で見たり聞いたりしてるし頼ったりすることもあるけど
でもねママ
AI に使われちゃダメなんだよ
自分たちでそれを参考にしてそしてよりいいものを作るために意見は聞いても作るのが自分だよ
やっぱり AI に頼むとどれも同じ感じ
でも人が入ると違うよ
だからチラシを作るんだったらこんな感じの風に作ってって言ってくれたら
AI にそれはアイデアを頼んでもいいけど
ちゃんと写真はリアルなものとか使った方がいい
いいママのような仕事は特にそうだよ だから私がそれを作り変えてあげるから
その場合は言ってね
って
昨夜言われました
AI と人間との違いそして価値や良さそういったものを上手に取り込んで共存していくこれが大事なのかもしれませんね
今回はそんな話もしながら
人との触れ合いの大切さ愛のトーンでコミュニケーション繋がりを作っていくっていうことの良さも含めてお話ししました。
皆さんはどう感じますか?
🌿 お茶の間カフェ開催中 ☕✨
ほっと安心して、
気軽にお話できる場所を開いています☺️💞
また、
「心のモヤモヤがすっきり晴れる体験会✨」
も開催予定です🌿
ご興味ある方は、
こちらのLINEからお気軽にどうぞ☺️💞
(LINEリンク)
https://lin.ee/5i3gJQxG
(申込フォーム)
https://share.google/jvvnA1IkBXm3j9wQK
#愛のトーン
#愛を引き出す声
#心が通じる会話
#声から安らぎ
#愛を伝える声
#愛を引き出す心理ボイストレーナー
#心と声をつなぐ
#声で人生が変わる
#声から始まる人間関係
#心の声を届ける