何度転んでも立ち上がる
そんな日々を繰り返してる
理想だけは捨てられずに
今日も明日を追いかける
本当は弱さだってある
逃げ出したい夜もあるんだ
だけど君が待っているなら
もう少し進める気がする
「頑張れ」じゃなくて
「おかえり」が欲しかった
君のその優しさが
心を支えてた
まだ途中だ まだ終われない
叶えたい景色があるから
遠回りばかりしてるけど
君に誇れる日を目指して
もしも世界が背を向けても
君だけは笑ってくれるだろう
だから僕は夢を追う
その先に君がいるから
#AI #オリジナル曲 #カレカノシリーズ