今日は、スポンジ公開講座の日でした🧽
…お申し込みしてくださった人、、は、
0人でした!
以前の私は、お申し込み者ゼロって、
“隠して”いました。
だってカッコ悪いって思ってたから。笑
今日はそんな話から、ここ最近の気づきを
それはそれはド正直にお話ししてみました。
私も全てがすべて、うまくいかないよ。
私も失敗何度かしてきてるよ。
私も、怖いよ。
でもね、進むんだ。
進むしかないから。
怖がってる時間、無駄だよ。
この回を聴いてくださった方の、
“ナニカ”に繋がれば、
私は嬉しいです。
今日もありがとう。
いつも、本当にありがとう。
#うまくいかなかった時の話 #思てたんと違うとき #反省 #自己反省の仕方 #繰り返さないために