6/27(土)に開催する、
【染めとストレッチWS】。
今回はそのワークショップを来週に控え、AmiとAiが
✺ 夏至について(体感や最近あったこと)
✺ 没入した時の体験談
について話しています🎙️🎙️
夏至って、一体どういう時期なのか、知ってる?
“陽が極まる”というけれど、陽が極まることで
からだに与える影響って、どんなことがあるか知ってる?
没入する(ゾーンに入る)ときって、
一体自分にどんなことが起こっているか、知ってる?
ここ最近起こった自分たちの体験談を交えて、
ためになる情報をお話ししています✨
ライブをリアルタイムで聴きにきてくださった方々、
本当にありがとうございました😊
6/27(土)にお会いできる皆さん、
いよいよ来週ご一緒できることを、
AmiもAiも心から楽しみにしております✨
ワークショップの詳細については、
こちらの投稿をご覧くださいね🫰🏻
https://www.instagram.com/p/DYa0nqwE7_y/?igsh=OGRkNmJ4NGxhcjU3
コラボライブをしたAmiのチャンネル、Instagramはこちらから👇
▶︎ circle of love
https://stand.fm/channels/65bfb25763d866d93ea084b1
▶︎ Instagram
https://www.instagram.com/ami_stretchman?igsh=MWtlZXNhcTJ6bGMzeA==
今日もありがとう。
#ストレッチ #染め #タイダイ #夏至 #夏至点 #自己表現 #ゾーン #感覚