お久しぶりです!
1年近く、お休みしておりましたが、
スタンドfm再開します。
今回は、自分の中にあった、
「自分は罰せられなければならない」という感覚と
向き合って、出てきた気づきについて
お話ししました。
話しながら泣いてしまい、
お聞き苦しい部分もありますが、
これが今のわたし。と思い公開します。
もしも今、同じように自分を責めたり罰していて
しんどい方は、ぜひ一緒に泣いて
感情解放してください!
何十年も、「戦う」スタンスで生きてきたわたし。
ようやく今日、
その理由と、自分が本当に感じていたことに
気づき、「終戦」することができました^_^
ここからまた、人生再創造します!
#人生再創造