有難いことに最近、
🌷「丁寧な暮らしをされていますね」
🌷「朝活すごいですね」
🌷「昔からちゃんとしていたんでしょうね」
と褒めていただくことが増えました。
でも実は全然そんなことありません🤣
お恥ずかしい事に、
むしろ真逆で生活習慣はかなり乱れておりました…
私の前提条件を、まだちゃんとお話ししていなかったなと思い、今回過去のお話を収録させていただきました🎙️
今回のお話は….
✔️ ギャルに憧れていた大学時代
✔️ 文系なのに留年🤣
✔️ 保険会社での営業時代
✔️ 終電・飲み会・タバコ生活
✔️ 紙コップで暮らしていた20代
✔️ 結婚と姫路への引っ越し
📚今回の学び
「人が変わる方法は3つしかない」
①住む場所を変える
②付き合う人を変える
③時間配分を変える
今振り返ると、私の人生の転機はまさにこの3つでした。
今回はその第一歩となった
🏠「住む場所を変える」
までのお話です😊
長いので、後編へ続きます…🙇♀️🌷
📷ご要望により、写真を掲載しておりましたが見ていただけたので、消去しました☺️✨
⏰
00:00 オープニング|なぜ過去の話をするのか
03:35 人が変わる方法は3つしかない
04:35 意識高い系(?)な今の朝4時起き生活
05:34 ギャルに憧れていた大学時代
07:20 文系なのに留年した話🤣
09:40 就職|営業職時代と仕事への熱量
10:40 終電生活・タバコ・お酒・紙コップ生活etc…
14:50 入籍→姫路への引っ越しで人生が動き出す
16:21 まとめ・次回予告