なんだか何もできていない気がする。
元気が出ない。
そんな日ってありませんか?
でも、もしかしたら
それは前に進めていないんじゃなくて、
心に余白ができてきた
サインなのかもしれません。
元気じゃないことがダメなんじゃない。
元気じゃないからこそ、
「今の私には何が必要なんだろう?」
そんなふうに自分に問いかけることができます。
そして、ダイエットも同じ。
何かを我慢するよりも、
自分を満たすことから始めてみる。
今日は「もっと頑張らなきゃ」を少し手放して、
心にも体にも優しい一日を過ごしてみませんか?🕊️✨
あなたにとって、穏やかな一日になりますように🌷
#わたし日和 #心を整える #ダイエット #自分を大切に #心の断捨離 #余白のある暮らし #コーチング #薬膳 #子育てママ #自分らしく生きる