#はじめまして
皆さんはどんな時に
「ここちよさ」を感じますか?
「ここちわるさ」を感じますか?
自分にとっての「ここちよさ」がわかってることって
すごく大切だなと思ってます。
もしよかったら、ちょっと一緒に探求してみませんか?
「ここ日々ラボ」を始めようと思った想いを
話してます。
聞いてくださると嬉しいです。
オープンチャット「ここ日々ラボ」
https://line.me/ti/g2/M3c5PZn9nCcYdaOmwBgrZhOlsV8zhIv7L7591w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
今日は4月2日、11:11ごろに満月を迎えて、
そこからまたお月さまはかけていきます。
5〜10分くらいでも大丈夫なので、
心の声を聴いて、ゆったり過ごしてみてくださいね。
ここちよい時間を過ごせますように。
#ここちよく暮らす
#瞑想
#アーユルベーダ
#コミュニティ