ウォーキングは悪くありません。
でも、ウォーキングだけで痩せようとするとかなり危険です。
1万歩歩いたから痩せる。
ジムに行ったから痩せる。
汗をかいたから食べてもいい。
そう思っていると、運動後のご褒美食い、飲み会、睡眠不足、お酒、重い荷物で全部帳消しになります。
大事なのは、痩せるために歩くことではありません。
動ける女になるために歩くことです。
▼別人化無料診断はこちら
https://forms.gle/qcAAgghFEZ9FLZYy7
▼LINEはこちら
https://lin.ee/P156ybz
別人化無料診断では、運動不足だけでなく、食事・睡眠・お酒・荷物の重さ・ジムが続かない理由まで見ます。
#ウォーキング #ダイエット #40代ダイエット #別人化ダイエット #痩せない原因 #ジム #運動