私まで巻き込んでいただきありがとうございま〜す😅
未だにロボの定義がよくわからなく、先日のミヤケンさんとイージーさんのライブで益々分からないなりました〜
多くの人は、ロボというと、
感情がないとイメージすると思うので
なんでそこを無理やりロボだと言おうとしているのかがよく分かりませ〜ん
ミヤケンさんの
プログラミング思考で動くのがロボだと言う説明は
なんとなくそういう意味なのかなーと思ったのですが
感情もプログラムの1つだと考える思考の人がロボ
って言っていた時点で、もうわけわからんくなりました〜💦
ロボの対義語は人なのかしら?
ロボの反対の人は
プログラミング思考で考えないということなのかしら??
最後にミヤケンさんが、私だけが人だと言ってくれたのは
スタエフで配信していないから=
普通の人なんだという意味だったのだろうと思ってま〜す😅
また教えてくださーい
名古屋でお会いしたときでもいーっすー