スタートして約2週間経ったところで
カンチャレ部の折り返し会を開催しました。
これまでの感想のシェアや質疑応答に加えて、
魔法のボード(ビジョンボード)を作りました。
わたしのビジョンボードを見て
「しょうこさんは人との繋がりを大切にされているんですね」
と言われ、
人と繋がりたかったってことに
気付かされたり。
夢や理想を語り合うって素敵だな〜
わくわくしちゃう😍
年末までにどこまで辿り着けるか
楽しみだ!
【Instagram】
https://www.instagram.com/shoko_kaku?igsh=MWZ0MmllM2wzam5xdg%3D%3D&utm_source=qr
【note】
https://note.com/shoko_mylife
【公式LINE】
https://lin.ee/kaBRISm
#ノート #4児ママ #ザ・マジック #魔法のボード #ビジョンボード