昨日の放送を収録したあと
ノートを書いていて気づいたこと。
わたしは
わたしの経験を雑に扱っていたかもしれない。
今は解消した悩みだったとしても、
それをないがしろにしていい理由にはならないよな
全ての経験がものすごい価値なんだって
言っておきながら、
自分の経験を大切にしていなかったのかも。
発信していて良かった〜
ってはじめて思った!
【Instagram】
https://www.instagram.com/shoko_kaku?igsh=MWZ0MmllM2wzam5xdg%3D%3D&utm_source=qr
【note】
https://note.com/shoko_mylife
【公式LINE】
https://lin.ee/kaBRISm
#ノート #4児ママ #経験 #価値 #発信