わが家の中2息子が不登校の話をします🙌
ぜひ聴きにきてください✨
質問し放題です!
そして、
わたしにどんなだったか感想教えてください🥹🙏
←母は参加拒否されました😱
『不登校のオレの話』
7/7(火)11:00〜12:00
オンライン、アーカイブ有り
参加費¥500
お申し込みはInstagram DMか公式LINEへ✉️
【Instagram】
https://www.instagram.com/shoko_kaku?igsh=MWZ0MmllM2wzam5xdg%3D%3D&utm_source=qr
【note】
https://note.com/shoko_mylife
【公式LINE】
https://lin.ee/kaBRISm
#ノート #4児ママ #不登校 #不登校児の親 #おはなし会