「本気で悩んで乗り越えた経験は強みになる」
という話を聞いて
思い出したこと。
わたしの経験はものすごい価値だったんだと
改めて受け取れた🤲🏻
てゆうか
これまでちゃんと受け取ってなかったなぁー
わたしごめん!
💡ひうらさとる先生のVoicy💡
https://r.voicy.jp/lY9zEZ2Dm87
【Instagram】
https://www.instagram.com/shoko_kaku?igsh=MWZ0MmllM2wzam5xdg%3D%3D&utm_source=qr
【note】
https://note.com/shoko_mylife
【公式LINE】
https://lin.ee/kaBRISm
#ノート #4児ママ #不登校 #不登校児の親 #悩み #経験