カンチャレ部で
ザ・マジック26日目のワークをしていて気づいたこと。
「本当のことを言わなかった」
という後悔や心残りは、
相手よりも、
自分のことを傷つけていたのかもしれない。
だから
しこりとなってずっと残っていたのかもしれない。
【Instagram】
https://www.instagram.com/shoko_kaku?igsh=MWZ0MmllM2wzam5xdg%3D%3D&utm_source=qr
【note】
https://note.com/shoko_mylife
【公式LINE】
https://lin.ee/kaBRISm
#ノート #4児ママ #感謝ワーク #ザ・マジック #後悔