▼ジャーナリングワークショップ in 香川
「変わりたいけど、どうしたらいいか分からない」
「このままでいいのかな」
そんな思いがある方と一緒に、
書く時間を作りたくて開催します^^
7月15日(水)13:00〜14:30
香川県高松市
お申し込みはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf8dgtBRpojyRogBWfRg7aGZtP9E-YFaCEi1tzXGYvol29PNA/viewform?usp=header
---
最後まで聞いてくださってありがとうございます^^
私は昔、
「なんでみんな普通にできるんだろう」
と思っていました。
子育て。
仕事。
家事。
毎日を回すだけで精一杯。
なのに周りはみんな普通にできているように見えていました。
だから、
私が弱いんだ。
私がダメなんだ。
もっと頑張らないと。
そう思っていました。
でも今振り返ると、
おかしかったんじゃなくて、
限界だったのかもしれません。
そしてそのことに気づけたのは、
立ち止まって自分を見る時間が少しずつ増えたからでした。
今日はそんな話でした^^
---
▼オンラインサロン「オトナの手帖部」はこちら
https://note.com/yamamotoai/n/n5f3ae9429da5
#しょうこ
#小さな1歩
#大きな変化
#ワーママ
#子育て
#感情整理
#ジャーナリング
#自分を見つめる
#ありのままの自分