▼ジャーナリングワークショップ in 香川
「変わりたいけど、どうしたらいいか分からない」
「このままでいいのかな」
そんな思いがある方と一緒に、
書く時間を作りたくて開催します^^
7月15日(水)13:00〜14:30
香川県高松市
▼お申し込みはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf8dgtBRpojyRogBWfRg7aGZtP9E-YFaCEi1tzXGYvol29PNA/viewform?usp=header
▼会を開く想いをお話ししてます。
https://note.com/moroco1150/n/n6ee4ac8c7748
---
最後まで聞いてくださってありがとうございます^^
私はずっと、
「書けている人間」
だと思っていました。
手帳も書いている。
ジャーナリングもしている。
書くことを発信もしている。
だから昔よりできていると思っていました。
でも実際は、
しんどくなると食べるし、
スマホを見るし、
書かない日もあります。
本当は書いた方がいいと分かっているのに、
逃げることもあります。
だから気づきました。
私は書けている人じゃなかった。
何度も逃げている人でした。
でも昔と違うのは、
逃げなくなったことじゃなくて、
戻ってこられるようになったこと。
また書く。
また考える。
また自分を見る。
その繰り返しでした。
今日はそんな話でした^^
---
#しょうこ
#小さな1歩
#大きな変化
#ワーママ
#ジャーナリング
#手帳
#自分と向き合う
#感情整理
#ありのままの自分
#このままでいいのかな