おばんです🌞
もう50回⁉️すごいねぇ〜✨
毎回楽しくてまだ5回目くらいの気持ちだよ🎊
いつか韓国語verのラジオ楽しみにしてるね〜❣️でも私は韓国語わからないから全部通訳アプリ通して聞かなきゃ😰
韓ドラで面白かったのあったら教えてね〜‼️
韓国の恋愛ドラマはわりと漁ったけどそれ以外も見てみたい‼️でもおすすめされないと見れないからいつか韓ドラまにあしてねーん🌟
みんな勉強するのえらすぎる😵💫
私もコロナ禍の時に世界遺産検定受けたいなぁと思ってちょっと齧ったけど1日坊主だった🧑🏻🦲
私は世界遺産勉強する前に日本遺産勉強して気軽に行ける国内旅行を充実させたいなぁ✊🏻
今日はここまで🫧
おYEAHすみ🌈