こんちゃーーー💝
今日はすぐにコメントできて嬉しー‼️嬉しー‼️嬉しー‼️
私もイルカ好きーーー❕
家族も多分イルカ好きだから実家にラッセンの絵画が飾ってあるんだー🐬
ゴッホより〜普通にラッセンが好っきーー❕
でもゴッホも別にきらいじゃないけどな。
ちょうどこの前SOMPO美術館にひまわり🌻見に行ってきたよーん👨🏻🎨
なりたかった職業の夢叶えててすごいねぇ🌟
私も保健委員会に入りたくてバレンタインのブロマイドばかほど課金しちゃったあ(´>ω∂`)
ホワイトデーはいいことあるといいなぁ🤍𐙚
今日はここまで❕
おやすみなSAY❓❗️