こんばんはW❗️
なんかBMTでバレンタインのショーやってたよね、見たことないけどww😅😅
セイルアウェイはYouTubeで見たなあ
実際見た事あるのかなあ、それは記憶にないっっ!!!
カウントダウンも懐かしすぎっっっ
行ったことないけどww😅😅
もうやらないのかなあ、いつか行ってみたい気持ちはあった。
カウントダウンに行くお友達と31日の通常時間まで遊んで行ってらっしゃいしてたなあ
友達スウィートハートのパン食べてたら鳥フン落とされて「運(ウン)がついた!😆」って喜んでたなあ
あ!友達が来たから今日はここまで!!
おやすみ〜〜〜ボンファイアー俺も参加してみたかった!!🏮👘✨