PTA jr.の皆𝑺𝑼𝑵こんばんW
今日も投稿𝑺𝑼𝑵キュー❗️
みんな昔の記憶が鮮明ですごいねえ❗️
私は昨日のことも覚えてないから20年前のことなんてこれっぽっちも覚えてないよお❗️
ホームビデオも多分うちは何もない気がするなあ
地元のローカルチャンネルでいろんな小学校の給食の時間に潜入する番組に出た時の映像と高校の部活の練習に潜入する番組に出た時の映像くらいしか、過去の映像が残ってないよ〜( ᵒ̴̶̷̥́ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )
今日はあったかかったねえ✨
今日はたくさん料理したょ
たくさん寝かせて味を染み込ませるのみだょ
早く食べたいなあ☺️
今日はここまで❗️
おやすみなSAY⁉️