ビックバンドビート最高だよねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!!💃🎷💘💘💘💭💭💭💭💭
なんて言うか、、ショーという名の魔法だよね……もう「最高」以外の語彙、消えた!!!(圧倒的語彙力喪失)
始まった瞬間のワクワク感とか、始まる直前のドキドキとか、
ミッキーが出てきた瞬間の「きゃああああああああ!!!」ってなるやつ……
全部が**特別な思い出として心に刻み込まれてるのぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!🧸✨💖💖
BBはミッキーの本気度が本当にヤバすぎる!!!
あのキレッキレのタップにドラムにスマイルにウインク……
「スターってこういうこと!!」って教えてくれる存在✨
あと、ミニーちゃんが出てくると一気に空気がふわっと甘くなるし、
ドナルドとかグーフィーも完全に劇場の盛り上げ隊長すぎて、まじ尊敬の域!!