こんばんわん🐶
今回は1️⃣コメGETできたー💕
花粉やばいよねええええ😭
鼻水とくしゃみが止まらない🤧ついでに咳も止まらないっ🙌🏻
マツエクしたいんだけど目が痒すぎて迷ってるなう。👁️
私も小学校の時何故か理学療法士になりたくて卒業文集の将来の夢に書いたなぁ😥
どびたんのめちゃくちゃ難しかった~🌀
でもイオンくらいでこれかなぁと思ったの当たった✌🏻
ちょうど今、朝ドラで翔也が理容師を目指して義父のところで修行してるよーー‼️
髪の毛じゃなくてお客さんの悩みもスッキリさせちゃう義父に憧れたんだって✨
今週からはいよいよ令和の時代のお話になるんだーー。
今回は離脱せず最後まで見終わりそう👏🏻
今日はここまで‼️
おやすみなSAY⁉️