おばんです🥨
私は美術の成績5だったよーーーん✌🏻
先生とズブになってゴマスリまくってた😆
普段の授業中とかいっつもサボってアンパンマンの仲間たちの絵を描いたりプリンセスの絵を描いて遊んでたけど友達から化け物みたいって言われてたのになぁ🌀
でも小学校の時は毎年数人ゲットできる金賞とってたよん😝
最近としきさんの似顔絵描いたらお友達が喜んでくれたの嬉しかったなぁ❣️
今年お友達から誕プレでハンドソープたくさんもらったんだぁ🙏🏻
そんなに被ることある?!って思ったけどみんなが私に手を洗えって思ってるってことなんだなぁと思いました。
はぁ〜〜やく歯を磨け〜❕
\\マウスウォシュ//
今日はここまで🎠
明日はシューーーーヤのソロライブだにょーーん😵💫
おやすみなSAY⁉️