00:00
-00:00

#51 新年の目標!!

6
4
こんばんは! 早いものですでに花粉が飛んでるらしいです。 軽くムズムズするのはそのせいでしょうか さて、今回はとしきが目標をしゃべってくれてます! みんなの目標が叶うようにそれぞれ頑張っていきましょう 改めて今年もどうぞよろしくお願いします! #PTAjr #ダンサー #2025年 #目標
2025年1月26日
コメント(4)
sky
皆さんの目標聞けて嬉しいです🐍 私の今年の目標は結婚です! お互いがんばりましょう~🥹♡ 今年もよろしくお願いします💓
2025年2月8日
たしかしたかしだがしかし
おばんです🥨 私は美術の成績5だったよーーーん✌🏻 先生とズブになってゴマスリまくってた😆 普段の授業中とかいっつもサボってアンパンマンの仲間たちの絵を描いたりプリンセスの絵を描いて遊んでたけど友達から化け物みたいって言われてたのになぁ🌀 でも小学校の時は毎年数人ゲットできる金賞とってたよん😝 最近としきさんの似顔絵描いたらお友達が喜んでくれたの嬉しかったなぁ❣️ 今年お友達から誕プレでハンドソープたくさんもらったんだぁ🙏🏻 そんなに被ることある?!って思ったけどみんなが私に手を洗えって思ってるってことなんだなぁと思いました。 はぁ〜〜やく歯を磨け〜❕ \\マウスウォシュ// 今日はここまで🎠 明日はシューーーーヤのソロライブだにょーーん😵‍💫 おやすみなSAY⁉️
2025年1月27日
いいね 1
もんもんめたもん
こんばんわんわんぷーちゃん🐶 デザフェスに出展したいとしきさんウケる❗️ 私は美術の成績3だったような気がするなあ❗️ 私は地学基礎の成績2だったから先生への色紙に「初めて私に2をつけた先生なので一生忘れません!ありがとうございました!って書いたょ かうんとだうんTVなう。 マウスウォッシュもう終わっちゃったのかなあ😖💦 ねむい〜! おやすみなSAY⁉️
2025年1月27日
ぽよよよよよ〜〜〜ん✌️
おはよお、今起きたんだあ 最近顎がなんかゴリゴリしていたいんだよねぇウケる☆ デザフェスに出展したいとしきさんウケる❗️ いいねっっっ❗️❗️❗️ 外部のグッズもデザインしがちだもんね 私は美術の成績2だったからできないなあ ほよょお PTA Jr.のYouTube開設待ってるねえ!!!! ゲーム実況とかするのかなあ🎮🧐 ワクワクの森ーーー!!!
2025年1月27日
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.