こんばんわんわんぷーちゃん🐶
今日は朝早くからほんとにお疲れさまな日だったんだあ❗️
たくさん寝て身体を労ってあげたい❗️
私はねえ、もともと地球の反対側に住んでたからパークは2年に1回くらいしか行ってなくて、アトラク命だったなぁ🥲
だからショパレを見るようになったのはつい2週間前くらいからなんだけど、ヴァネパルすごい満たされたなあ❗️
最近ワンデー高すぎィ❗️って思ってたけどヴァネパルだけで元取れたし、なんならチップはもちろん、デールもたくさんあげたかったよ〜❗️
チデまんはトマト味のほうが好き❗️
今日はたくさん食べて歩いて笑ってペンライトをぶっ壊して楽しかったけどちょーーー疲れて眠いからもう寝るんだ〜❗️
おやすみなSAY⁉️