00:00
-00:00

#56 思い出のショー・パレード①

9
3
こんばんは! 最近は寒かったり暑かったり、季節の変わり目ですね。 身体の調子を整えていきましょう! 今回は4人の思い出のディズニーショー&パレードについて話してます。 皆さんの中にもたくさんの思い出があると思いますが、どのショーやパレードが好きでしたか? また何週かにわたって話していくと思いますが、色々と思い出しながら聞いてみてください。 #PTAjr #ダンサー #雑談 #ディズニーランド #ショー #パレード
2025年3月16日
コメント(3)
もんもんめたもん
こんばんわんわんぷーちゃん🐶 今日は朝早くからほんとにお疲れさまな日だったんだあ❗️ たくさん寝て身体を労ってあげたい❗️ 私はねえ、もともと地球の反対側に住んでたからパークは2年に1回くらいしか行ってなくて、アトラク命だったなぁ🥲 だからショパレを見るようになったのはつい2週間前くらいからなんだけど、ヴァネパルすごい満たされたなあ❗️ 最近ワンデー高すぎィ❗️って思ってたけどヴァネパルだけで元取れたし、なんならチップはもちろん、デールもたくさんあげたかったよ〜❗️ チデまんはトマト味のほうが好き❗️ 今日はたくさん食べて歩いて笑ってペンライトをぶっ壊して楽しかったけどちょーーー疲れて眠いからもう寝るんだ〜❗️ おやすみなSAY⁉️
2025年3月16日
たしかしたかしだがしかし
こんばんちー🚅 今日は雨男に会いに行ったから朝からしっかり大雨で激サムで困った😅 この前まで変声期が来たのかってくらい声枯れてて季節の変わり目を痛感してたよー😂 子供の頃は地方に住んでたから年に1.2回しかディズニーに行けなくてアトラ命だったなぁ🥲 だからショパレを見るようになったのは割と最近なんだけど思い出に残ってるのはハピとフロファンとワンマンかなぁ🫶🏻 年パスだし実質無料みたいな感じでワンマン見てたけど毎回3000円くらい投げ銭したかった💸 毎日何回もあんなにすんばらしいステージを提供してくれるなんて最高だよね✨ ワンマンズドリームⅢやってくれないかなぁ 今日はここまで‼️ たくさん手羽先食べて天むすも食べれてサチ〜💕
2025年3月16日
ぽよよよよよ〜〜〜ん✌️
やぽー!今回はすぐコメントできたあ!! 幼き頃に思い出深いのは、スティッチのフリフリ大騒動かなぁ。パーク内が落書きまみれでワクワクしたような気がする🎨 ファンティリュージョンは、お母さんのガラケーの目覚ましの音だったんだけど、小さい頃はその音がどこから鳴ってるのか分からなくて、いつも急に流れるからちょっと怖かったのを覚えてる、、🎶笑 あとは、クールザヒートの影響で、ドナルドが1番好きなキャラクターになったから、クールザヒートも好きかなぁ𓅿 世代がバレちゃう‼️
2025年3月16日
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.