もち丸さん✨️おはようございます✨️
コメントありがとうございます😊✨️
人にも甘々なもち丸さんは、ちゃんとした
自分軸ですよ💕
ZOOM、実は私も最近やり始め
音は聞こえないし四苦八苦で実は苦手
なんです💦まだ完全成功してないのです💦
もち丸さんは、コラボ配信とかだと思ったの
ですね。
ちゃんと説明してなくてごめんなさい💦
リーディングは絵の象徴とかも説明するので
対面式が良いのでは…と今流行のZOOMを
と考えたのですが、うまくいってないんです。
もち丸さんのご負担にならないよう
考えたいと思います。隼人先生に相談してみますね。
私としてはどこかでもち丸さんと対面したい
気持ちはありますが🤭🤭💕