00:00
-00:00

We are the world. 幻のプリンスのパート

28
今日はまず、本日カバラタロットのリーディングのモニターを 引き受けて下さった、ほりちゃんへの感謝をお話しています。 そして後半は、大好きな「We are the world.」のお話。 メイキング映像の思い出や参加しなかったことで有名な「幻のプリンスのパート」、そして私のお気に入りのパートについても語っています🎶 皆さんの好きなパートもぜひ教えてください😊 ほりちゃん♪ ママの頑晴Life✨️ https://stand.fm/channels/685a467eead483932594e70c #We are the world. #マイケル・ジャクソン #プリンス #ヒューイ・ルイス #ブルース・スプリングスティーン #80年代音楽 #カバラタロット
6月5日
コメント(28)
素敵にHEARTs
マイケルぼくも観に行きたいです
6月11日
いいね 1
月待ち猫 灯り
ゴースター先生✨️おはようございます☀ 聴いてくださりありがとうございます😊 今週末公開ですね💕 私も観に行きたいと思っています😊 先生、お忙しいと思いますがぜひぜひ🥰
6月11日
🌼あるちゃん🌼🍒寝落ち人😴ラジオ体操🤸&青竹踏み78/100
あかりさん💗 曲の出だしの歌声が大好きです♪🤭🌼🥰
6月10日
いいね 1
🌼あるちゃん🌼🍒寝落ち人😴ラジオ体操🤸&青竹踏み78/100
マイケルジャクソンの映画🎬観に行きたいです❣️
6月10日
いいね 1
月待ち猫 灯り
🌼あるちゃん🌼こんばんは✨️ コメントありがとうございます💕 曲の出だし好きなんですね✨️ ライオネル・リッチーだと思います🥰 出だしがきれいだと後がきれいに続きますよね🥰 🌼あるちゃん🌼マイケルの映画、観たい ですか✨️すごく嬉しい💕 私も観に行きたいです。 歌の天使🌼あるちゃん🌼からのコメント、 嬉しかったです😘💕💕
6月10日
いいね 1
喫茶 Gメン5000
わたしはライブエイド、クリスマス、ワールド的な物はあまり好きではなく、やはり 反逆、焦燥感、圧倒的な感じ🎯がないと ‥。でも今は歳をとり冷静になる事で お話し楽しく拝聴させて頂きました。 ありがとうございました。 多分🤔プリンスはそのあたりを意識した のかも知れませんね!🥷🎯
6月7日
いいね 1
月待ち猫 灯り
喫茶 Gメンさん✨️ コメントありがとうございます😊 「反逆、焦燥感、圧倒的な感じ🎯」に思わず唸ってしまいました✨️ 確かにプリンスは、みんなで歌うより孤高のスターでいたかったのかもしれませんね🤔 ロック好きのGメンさんに配信聴いていただけて光栄です✨️ とても嬉しかったです🌸💕
6月7日
いいね 1
ハットリ🐦
あかりさん✨ ウィーアーザワールド🎵 始めて知ったのは父が持ってたレコードの写真。 実際に聴いて、シンディローパーの歌声にビックリしたのを思い出します☺️ プリンスのエピソードは初めて知りました。 男らしい、人間味のある方ですね!
6月7日
いいね 2
月待ち猫 灯り
ハットリ🐦️さん✨️ 配信聴いていただき、 ありがとうございました🥰 お父さまのレコードから『We Are the World』に出会われたなんて素敵ですね✨ シンディの歌声、初めて聴くと本当に衝撃ですよね😂 プリンスのエピソードも印象的で、人間味を感じました。 コメント嬉しかったです✨️ ありがとうございました😊🌸💕
6月7日
いいね 1
さわやん
あかりさん✨ こんにちは☀ 私ね、何故だかいつもこの歌聞くと目がウルウルになっちゃって 鼻水ズルっwwwなのよ😅 もう、偉大なスター⭐️アーティスト♪が1人の人として歌ってる事もだし いつ聴いても感情揺さぶられちゃって 温かすぎて 「あ~、生きてて良かった。人間って温かい。」優しさが溢れ出てる声がたまらんのですわ😅 そして歌えない英語の歌をデタラメ英語で歌ってる私が必ずその後に続く🤣🤣🤣🤣🤣
6月6日
いいね 2
月待ち猫 灯り
さわやんさ〜ん💕 コメントありがとうございます😊✨️ わかりますよ~偉大なアーティストたちの 1人の人間としての魅力、ひしひし伝わっできますよね。あったかい!🥰 そしてそして私もさわやんさんと 同じくデタラメ英語で歌い倒します🤣🤣🤣 ラララかフンフンフンで〜♫
6月6日
いいね 2
さわやん
👍✨😆
6月6日
いいね 2
おしゃべり
あかりさん🎵 なつかしいですね💕 アタシはスティービーワンダーです(*^^*) 年の離れた姉の影響で小学生の頃からスティービーを聴いていて、彼はアタシの中ではいつも別格です🤭
6月5日
いいね 1
月待ち猫 灯り
おしゃべりさん✨️おはようございます✨️ コメントありがとうございます💕 お姉様の影響でスティービー・ワンダーを聴いていたなんてとっても素敵💕 スティービー・ワンダーいいですよね😍 「I just called to say I love you.」とか「Part- time Lover」はカラオケで歌います🎤😆 おしゃべりさん、ありがとうございました🥰
6月6日
ほりちゃん♪
あかりさん、嬉しいお言葉とチャンネル宣伝ありがとうございます🥹🩷幸
6月5日
いいね 2
月待ち猫 灯り
ほりちゃん♪おはようございます✨️ コメントありがとうございます✨️💕 こちらこそありがとうです🥰 ほりちゃん♪に感謝の気持ちでいっぱいです🥰 これからもよろしくお願いします🙇💕
6月5日
いいね 1
タロット隼人
懐かしいですねー👍僕はシンディローパーの個性が面白くて好きです👍😊 ほりちゃんさん✨リーディング練習会✨配信もして頂き感謝ですね👍😊
6月5日
いいね 2
月待ち猫 灯り
隼人さん、おはようございます✨️ コメントありがとうございます😊 シンディ・ローパーいいですよね💕 アクセサリーのジャラジャラ音が録音されちゃうってクインシーかなり悩んだと聞きました😆 ほりちゃん♪リーディング練習本当にありがたかったです。感謝です🥰
6月5日
いいね 1
ともり〈灯守〉タロット・ナビゲーター(見習い)
懐かしいですね〜🎵 マイケル・ジャクソンの映画『Michael/マイケル』、こちらアメリカでは4月下旬から公開され始めました。日本では今月からみたいですね。 先日、マイケル・ジャクソンみたいなジャケットを着て歩いていたら、知らない男の子から👨🏾‍🦱、「マイケルみたいでカッコいいね!」っと呼び止められ、「映画もう観た?!ちょー良かったよ!観た方がいいよ!」っと言われました😆 面白いみたいなので観に行こうと思っています!あかりさんも是非❣️
6月5日
いいね 2
月待ち猫 灯り
ともりさん、おはようございます。 そちらはこんばんは…かな😊 コメントありがとうございます✨️ あちらの男の子はおませさんで可愛いですよね😍ますます観に行きたくなりました✨️ 12日からみたいですので行ってみようかなと 思います🥰💕
6月5日
いいね 2
さこーちゃん🎯
あかりさん こんばんは♪   ボクは ・シンディーローパーがはっちゃけているところ ・ダイアナロスとスティービーワンダーが手を繋ぎ歌っているところ ・レイチャールズのソロ このあたりが好きですね☺️   そして ブルース・スプリングスティーンの…     顔のデカさ🤣
6月5日
いいね 3
月待ち猫 灯り
さこーちゃん🎯さん✨️こんばんは🌃 コメント嬉しいです💕 さこーちゃん🎯さん、私もシンディローパー、はっちゃけているところ、大好きです✨️💕 アクセサリーのジャラジャラ音、クインシーを 悩ませたとか🤣 ブルース・スプリングスティーンの… 顔のデカさ?🤣そっちね🤣🤣 さこーちゃん🎯さんに沼りそうです💕
6月5日
いいね 2
ゆかこっこ🐓
とっても楽しい配信でした💕 私はベッドミドラー好きです🥰 あの歌はほんとに贅沢なメンバーですよねー♪
6月5日
いいね 4
月待ち猫 灯り
ゆかこっこ🐓さん✨️ コメントありがとうございます💖 贅沢なメンバーですよね! ベッドミドラーのローズは私も好きです😊 あ、ゆかこっこ🐓さん、私も桑田さん 大好きですからね😘✨️ 相撲といい、好みが合って嬉しいです💕
6月5日
いいね 1
ゆかこっこ🐓
わーい🥰🙌 めちゃくちゃ嬉しいっ💙🩵💚🩷
6月5日
いいね 1
月待ち猫 灯り
こちらこそ嬉しいっ💕😘😘😘😘
6月5日
いいね 1
タルシエル
あかり🪔さん、こんばんは🌠 プリンスの話は初めて知りました! 彼はそういう部分はとても大切にしてた記憶があります。インターネット黎明期にもなるほどというインタビューをしてたのもあって、考え方がとても好きです👍️ 一応これは貼っていいのですかね、置いときますね。昔見た記憶がありましたが、探しただけで見てません😅 長かったので🤫 https://youtu.be/pdGcqaY73M0?si=EyL1_XVTxyHtNlPM 私もこの曲は好きです。 マイケルのパートは天使のようでもちろん好きなのですが、他ですとディオンヌ・ワーウィックのところもいいですね! ヒューイのパートは確か声量ありすぎて下がれと言われてた記憶があります✨️ どの人も偉大なアーティストばかりで選べません🙆
6月5日
いいね 7
月待ち猫 灯り
Dearest my タルシエルさん💕 YouTubeの🔗貼ってくださりありがとうございます、愛しのタルシエルさん✨️💕 見入ってしまいました! これから私の宝物💕 小林克也解説で、私の知らない世界が あり感動!✨️ ビリージョエルにクリスティブリンクリー💕 アリーマッグロゥに、シドニーポアチェまで! 卒倒しかかりました💖 タルシエルさん好きなディオンヌ、ホイットニー・ヒューストンの従姉妹なんですか?(@@) 何度卒倒しても足りません🤣 タルシエルさん、ありがとうございました💕 😘
6月5日
いいね 2
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.