アフロディーテあかりさん、こんばんは🌠
隼人さんとあかりさんが爆笑するのを信じて、お風呂を出てすぐ聞きました🙇💦
独自の切り口、だからこそ皆さんコメントにしてるように聞き入ってる🙆
自分が様々に動き葛藤してきたなかで
最終的にそれらを一つにして次なる一歩を決断する。自分自身に審判を下し、その決断によって他者へも意を決する。
連想できるのはそれだけで映画を読み込んでるからだと思います✨ほんとに🙆
最後の審判で死者を蘇らせるラッパを吹く天使ガブリエル
コメントが来ずちょっと気にしてるあかりさんの流した涙を拭くタルシエル
吹く拭くで福が来るって事にしてもらいまして、ここは一つ穏便によろしくお願いします🙇💦
🥰🌿