ひろこさんの朝ヨガに参加し始めて約1ヶ月半🧘
身体への眼差しが変わってきた気がする!
苦手ポーズのオンパレードだった今朝。
うまくできなくて恥ずかしい、
痛い!という心地悪さと
ヨガをしているという心地よさ。
どちらも同時に感じていて
とても不思議な感じだった。
時間をかけて
手間暇かけて
自分の苦手なところとも付き合うことって
愛だよな〜
ヨガも書くこともすごく似てる。
🧘ひろこさん朝ヨガコトハジメ
明日の朝、無料体験会やるって📢
https://www.instagram.com/hiroko_bodycare_yoga?igsh=MWgyNDQ1eGpxeW1obQ==
【Instagram】
https://www.instagram.com/shoko_kaku?igsh=MWZ0MmllM2wzam5xdg%3D%3D&utm_source=qr
【note】
https://note.com/shoko_mylife
【公式LINE】
https://lin.ee/kaBRISm
#ノート #4児ママ #心地よさ #心地悪さ #朝ヨガ