昨日は1日お休みをいただいていたのですが、
振り返ると「奇跡」と「嬉しいこと」と、そして私のポカがぎゅっと詰まった、濃い1日でした。
来週のお誕生日を一足早くお祝いしてもらった隣町(つくば市)の素敵なカフェで、なんと5年以上会っていなかった友人と奇跡のバッタリ再会!
そんな運命を感じるスタートから一転、夕方には自分がやらかしたポカに気づいて、少々慌てました😅
🎧 本日のお話
○ 木金限定のオープンのカフェで起きた、5年ぶりの奇跡の再会
○ さきみきさんの発信を参考に作った、リンゴ酢入りの梅シロップ
○ minneで自分のアクセサリーを買ったはずが、北海道の妹に届く。。
○ 妹と自分の声がそっくり!スタエフを始めたから気づいたこと
○ 普段ヘルプデスクで言っている「確認画面を見てね」の重みを知る(笑)
ハプニングもありましたが、美味しいお茶、梅のふわっとしたいい香りに満たされたいいお休みでした。
週末、どうぞのんびりと、今日も良き1日となりますように。
#平日休み #奇跡の再会 #つくばカフェ #梅仕事