YOMOさん、こんばんは😁
グラスゴーの人がアメリカのカントリーソングが好きでシンガーを夢見るなんて変わってて面白い✨
イギリス🇬🇧の貴族階級も好きですが、労働階級のお話は大好物です。
シンママのサクセスストーリーっぽい感じと、私の好きなワード「刑務所」、気になります🎵笑
ミュージカル映画は苦手なのですが、セリフを歌うってことはなく、純粋に歌を歌うってことが回数が多いって感じですか?
ジェシー・バックリーってアイルランド🇮🇪なんですね👀
YOMOさんベタ褒めの歌唱なら間違いないですね✨
英国人はアメリカに影響受けてるなんて死んでも認めたくなさそうだけど笑、色々実は影響受けてるんですね👀。
今日も楽しかったです✨