YOMOさん、こんばんは‼️
先にコミュニティ観たら、なんかグレン・パウエルに見えるけど、まさか⁉️って思ったらほんとにそうでビックリ✨
わーっ グレン・パウエル観てくれたんですねー嬉しい😆
これ、地味でそこまで話題にならなかったんですが、面白かったですよね(一人で劇場に行きました笑)ラブシーンも頑張ってました✨
スクールオブロックの監督さんなんですね。
グレン・パウエルってちょっと情けない感じのコミカルな二枚目が似合うんですよね。それを活かせなかったのがランニングマンですが笑💧
おとり捜査でこんないい加減なことをさせられたらたまったもんじゃないですね。
ニューオーリンズの街のことを生き生きと語るYOMOさん、いいですねー✨エンディング曲に映画見てる時に気付けるのがやっぱりYOMOさんですよね♪
トムと関わるとみんな伸びていく✨
とっても楽しくて嬉しい配信でした😆