こんばんは、YOMOさん。
楽しみにしていましたー✨
名プロデューサーですね、ミュージシャンはみんな伝記映画を彼に頼みたくなっちゃうかも笑
えー『ディパーテッド』や『ALI』『ザ・タウン』も彼なんですか⁉️それはすごい。
好みばっかりだ笑
ラストへの持って行き方がこの製作陣は最高ですよね。ファンじゃなくてもファンになってしまうような。
フレディは仲間に恵まれましたね、途中でようやく気づきますが💧彼女の心の広さと優しさが素晴らしい。ラミの頑張りすごかったですよね。
YOMOさん、すごい、クイーンのレコードも聴いてたんですね✨人間ドラマの魅力のYOMOさん視点の感想をじっくり聴くと、また観たくなっちゃいますね。