YOMOさん昨夜見ましたー!
アマプラで無料でした😃
内容とっても良かったです。
2時間でできるだけ濃く必要部分を選んで構成されているなと。
確かに子役の子が可愛い可愛すぎる😍
前半は想像しただけで気がおかしくないそうな生活なのに、お母さんが工夫して努力しているのも関心しましたし、脱出の場面ではもうドキドキです。
出てからの周りと当人の葛藤もわかりやすく繊細に描かれていました。私は最後に男の子が部屋に一つずつ別れを告げる様子に感動しました。なんというか心が前進していく希望を感じるし、逆に他人には理解されなくてもそこでの生活を純粋に愛おしいものとして生きていたのだという無垢で肯定的な気持ちに救われます。同時に良い別れなんだけどこちらも切なくなります。
みんな少しずつ幸せになっていってほしいと祈ります🙏🥹