YOMOさん、こんばんは😁
ルピタ・ニョンゴ、『オデュッセイア』に出るんですね👀 『それでも世は明ける』のルピタはすごかったですね。
『ゲット・アウト』は怖かったですね💦
新しい怖さでした。『nope』も面白かったです。
『Us』は、ホラー会の時に見たと思いますが、結末を全く思い出せない💦
オマージュもわからない💦
しゃべりに夢中で違う作品に変えたか、配信が有料だったか、観てないのかも。
ホラーにメッセージは必要ないと思うタイプですが、ジョーダン・ピール監督のは
ごく自然に盛り込まれていて、人間の怖さが入っていて、とってつけたようなメッセージじゃないのが素晴らしいです
😊
また見直してみようと思います
YOMOさんの配信で楽しみになりました✨